iPhoneパーツ交換

TOPブログ > iPhoneパーツ交換

iPhone 5S リアカメラ交換

沖縄に観光で来られているのでできれば早く治して欲しいとお持ち込み頂きました。


IMG_7775.jpg

お持ち込みから30分で修理完了です。

ご利用ありがとうございました。

詳細はこちらから http://eccogskm.ti-da.net/e6392421.html


iPhone 5 バッテリー劣化による膨張

この日は、iPhone5の前面液晶パネルを浮かしてしまうほど、膨張したバッテリーの交換です。


sIMG_7702.jpg

ご利用ありがとうございました。
詳しくはこちらから






iPhone 5c ブルー ドックコネクタ交換

本日は、おもろまちからのお客様。5cのパーツ交換です。

ご利用ありがとうございました。



sIMG_7570.jpg

詳細はこちらから。


iPhone ひったくり 画面バキバキ

ここのところ、大ダメージのiPhoneが持ち込まれるなあなどと思っていたら、

写真のようなiPhoneが持ち込まれました。

sIMG_7540.jpg

ここまでひどい壊れ方をしているiPhoneを見たのは初めてです。

なんでも、ひったくりにあった後、警察に届けて鞄などは見つかったそうなのですが、iPhoneは写真の様にひどく壊されていた様です。

お客様としてはデータが欲しいとのこと...さて正常に動きますかね...

続きはこちら



iPhone ぐにゃりまがる

車にあてられた時にポケットに入れていたiPhoneが曲がってしまったそうです。

sIMG_7396.jpg

お話しをうかがうとお客様にお怪我はなかったようです。

これだけ曲がったiPhone。当然基盤も曲がっているはずですが...

詳細はこちらから










多種多様なパーツ

GWはみなさんいかがお過ごしでしょうか。ここ数日、通常の液晶ガラス交換以外にも、細かい作業の必要なケーブル類の交換がありました。当店は在庫を豊富に揃え、様々な不具合に対応しております。


詳細はディーダブログの方でもご覧頂けます。

parts.jpg


iPhone 5 黒 リアカメラ交換 女性

ブログはいろんな修理をアップしたいのですが、ガラス以外はなかなか見栄えがしませんので、ついついガラス割れの画像ばかりになりがちです。


IMG_6134.jpg


本日はリアカメラ交換です。おとされたそうなので、内蔵カメラのレンズが割れてそのヒビががぞうにも焼き付けられてしまう様になっています。これはカメラ交換で完了します


所要時間は30分以内には完了します。


ご利用ありがとうございました。


iPhone 5 ドックコネクタ交換 充電できない 男性

飛び込みでお越しです。充電ケーブルを差しても充電出来ない、データ転送もできませんとのことでお持ち込み頂きました。


IMG_5867.jpg


40分ほどお待ち頂き交換修理完了です。ご利用ありがとうございました。


iPhone 5 リアカメラ交換

「カメラに変なカゲが映るんです。」とお持ち込みです。みると確かに画像のまんなかに微生物の様なホコリらしきものがあります。


cmos.jpg


お預かりして、簡易的に掃除をしてみましたが、改善がありません。おそらくCMOSチップの異常とみたて、交換をしてみました。今度はホコリのようなものはなく正常に動作しています。あまり見たことの無い故障ですが、カメラ撮影するたびに真ん中にホコリが映るのはホントに嫌ですね。


IMG_4863.jpg


ご利用ありがとうございました。


iPhone 5 液晶ガラス リアカメラ ホームボタン 交換

本土からご旅行中のお客様。沖縄を発つ前に修理したいとお持ち込み。


当初ガラスのみのお話でしたが、ホームボタン、リアカメラも不具合があるとのことで、合計3カ所の修理をさせていただきました。


IMG_4682.jpg


一度に複数箇所をなおす修理は分解する工賃を省く事ができて、かなりお得に修理ができます。


ご利用ありがとうございました。




過去の記事はこちら

最近の記事