iPhone 4S 白 ガラス交換 男性

TOPブログiPhoneガラス交換

那覇市鏡原町からのお客様。かわいいお子さん連れ、なかよし家族でお越し頂きました。

なんでも工事現場で足場に乗っているときに、落としてしまったそうで、ビシ!というピストルの弾で撃たれた感じでわれています。

 

20120726wt.jpeg

お調べすると、「あれ?」ネジがありません?

おかしいなーと思いながら、かなり破片、ほこりなどが入り込んでいます。

すすめるうちになるほど、合点がいきました。一度別のサービス業者でガラスが交換された後があります。それにしてもネジが無かったり汚かったりとは残念な仕事です。スピードもサービスのうちですからわかりますが時間と引換に雑な仕事はよくないです。

お引き取りの際、お客様の方から「実は2回目なんです」とのこと。ですよね。

さて、Balisticのケースをお持ちでしたが、落ちたときの砂利によるものか画面左上1点集中型のプレッシャーで割れてましたね。残念です。Balisticは50ドルくらいですか。フィルムで割れにくくするものもありますが、そういうのも3〜4千円しますね。

個人的には、本当は本体だけってのが渋いですよね。デザイン優れているし。でも間違いなくすべりやすい。
で割れにくい何かを探すより、おしゃれなケースを付けて、壊れた時には交換という方があきらめがいいのかも。

ということを思った木曜日でした。いえいえ、どんどん壊して下さいという意味ではないですよ=(^_^;)

それでも割れたときには気軽にお越し下さいー


ご利用有り難うございました。



過去の記事はこちら

最近の記事