iphone 4S 水没修理 女性

TOPブログiPhone水没修理

水没後、電源を入れたらつくんですけど、スピーカーから音が鳴らない!

とのお電話を頂きました。

 

とりあえず、電源を切ってお持ち頂きました。

分解すると内部、バッテリー周りほぼ濡れている後がありませんでした。

さらに分解をすすめロジックボードの洗浄、乾燥。

 

今回はおそらく問題無いのではと思いましたが、

水没して後、ドライヤーで暖めたり、水分を出すためにガシャガシャ振ったと仰られていました。

電源を入れてみるとガラスに水もにじんでいました。

Water4sb.jpg

スピーカーから音が聞こえないというのも、ハード的なものではなくソフト的なトラブルの可能性がありましたので、さしあたり使える間はガラスは様子見ということで、

また何か有ればフォロー対応させて頂くとお伝えして、水没点検のみで、今回は終了。 

でも、ビビアンのケースが気になったご様子…(*^_^*)

500円お値引きさせて頂きました〜。

ご利用有り難うございました。



過去の記事はこちら

最近の記事