iPhone 4S 白 水没点検 女性

TOPブログiPhone水没修理

女子高生がお姉さんと読谷村からお越しです。
お母さんが誤って洗濯機で洗ってしまってうごかなくなったとのこと。

リアカメラのフラッシュが点灯しっぱなしになっています。

2IMG_1135.jpg

最初に
データが重要でなければ、一旦治っても壊れる可能性があるので、
メーカー提携ショップで有償交換もできることを説明、

また、うちで作業してもデータが復旧出来ない場合もあります。というと

彼女は涙を流してしまいました。そういうつもりは無かったんですが…ごめんなさい。

さて作業に入りたいと思います。代替機(1000円)を貸し出してお預かりしての対応です。

基板上のヨゴレを落とすため通常柔らかい筆などでなでたりしますが、今回は洗濯石けんが使われていますので、より細かい作業を試して見ました。

一通り作業終わり、十分に乾燥させて、無事動作まで復旧しました。

データも正常の様です。良かった良かった笑顔が見えるようです。
事前にご承諾を得て念のためのデータコピーを先に行います。
もし、お戻してデータが取れなかった時のための保証です。
データが必要な場合のみ有償対応になります。

最後にリアカメラはおかしくなっていたので交換です。

遠方よりのご利用ありがとうございました。



過去の記事はこちら

最近の記事