iPod 水没修理

TOPブログ > iPod 水没修理

コーヒーに浸かってしまったiPhone

iPhoneをコーヒーにつけてしまったお客様がご来店。車のカップホルダーにあるコーヒーカップに入れてそのままにしてしまったそうです。

コーヒーが全体に行き渡ってしまっていたので、全体の洗浄を行いました。

sp-071137200s1401009756.jpg

詳細はこちらから








iPhone 5s 水没点検 ホームボタン

トイレに落としましたとお持ち込みいただきました。

「動いているんですけど、ホームボタンが使えないんです」とのこと。お預かりし開けてみると中はびしょびしょ。これはお預かりして乾燥をしないといけません。代替機をお出ししてお預かりです。

IMG_7240.jpg

水没の5s対応です。当店は部品の変更が無い場合は4800円のみで対応しています。

さらに詳しい情報はこちらから
http://eccogskm.ti-da.net/e6281013.html


水没点検、無料キャンペーン開始!

当グループは壊れた部品の交換による修理の他、水に濡らしてしまったiPhoneの水没修理もしています。


IMG_4345.jpg

一口に水没点検といいましても、トイレに落とした、海水に浸かってしまった、コーヒーをこぼしてしまった、濡れた状況はいろいろお客様によって違います。下記に海水などの対応について書いた過去記事からピックアップしてみました。


iPhoneを海に持っていく前に

海水に浸かった時、お客様側でできること

水没点検 と バックアップ

データ取り出し iPhone 4S 白 海水 水没点検 男性

郵送対応 データ取り出し iPhone 5 黒 水没点検 男性


当店では濡れた状況を詳しく伺い、それぞれに即した点検処理方法で対処しています。ですので、通常は洗浄〜乾燥〜チェックという手順を経るため、最低でも1日のお預かりで対応しています。


これまでは、一連の洗浄〜乾燥作業のお時間と、特殊機械を使用、薬剤などを使用しますので、最終的に改善の無い場合も一律、作業料金をいただいておりました。


水没したお客様のほとんどが、その内部のデータが大事だから依頼をされていきます。しかし、直らない場合でも有償ではことわざでいうところの「泣きっ面に蜂」。よって、本日より平成26年3月31日までの期間限定での試験対応ですが、水没されて48時間以内にお持ち込みで、直らない場合は無料で対応させていただくことにいたしました。(直った場合は通常料金)


水没復旧No.1のスマフォドクターグループ沖縄・那覇店は、国際通り近く浮島通り沿いの1店舗のみとなっております。どうぞお間違えの無いようご連絡お待ちしております。098-863-4041




iPod 6th 水没点検

那覇市銘苅からのお客様。洗濯機でまわしてしまったと、お子さんのiPodをお持ち頂きました。

清掃後、お調べすると、電源は入りますがボタン類の動作がおかしくなっています。ケーブル周りの修理でどうにかなるか?というところですが、価格の安いiPodですし水没ですから余りコストをかけても…というところでお客様とご相談。

お母様の話では本体よりも中に入っている曲データをなんとか取り出したいとのこと。iTunesに繋ぐと認識はするものの、パスワードがかかっていてすんなりいきません。

というところで試行錯誤の上、データの取り出しに成功!

お客様の希望で取り出したデータを新しくご購入されたiPodに移し作業完了。

できるだけお客様のご要望にお応えできればと思っております。なんでも気軽にご相談くださいませ。

ご利用有り難うございました。

 

 

 

 



過去の記事はこちら

最近の記事