iPad ガラス交換

TOPブログ > iPad ガラス交換

iPhone 4S 白 ガラス交換 男性

那覇市辻のお客様。

「5が来るまで割れたまま使っておこう!」と考えてらしたとのこと。iPhone5を入手されたのを機にご来店頂きました。

ヒビが多い所をみると、かなり頑張られた?σ(^◇^;)ご様子でした。

 

iPhoneとご一緒にiPadもお持ち込み頂きました。

 

さて、iPhoneの方はフロントだけでなく両面を割られていました。

お調べして、部品の取替です。

ご利用有り難うございました。

 


New iPad (3) 白 ガラス交換

豊見城市からのお客様。New iPadのお客様ははじめてですね。

iPad2 と New iPadの内部はそこまで変わりませんので、最初お預かりしたときはiPad2かと思いました。同じ様な接着剤で留められていますが、iPad2よりは若干開けやすくなっています。

ガラス交換、テストを経て修理完了です。

20121012.jpg

ご利用ありがとうございました。

 


iPad2 黒 ガラス交換

沖縄市泡瀬からのお客様。

「バスの中で落としてガタンガタンと…そのまましばらく放置してました…やっと修理OKがでたので〜!」とお持ち込み頂きました。

みると、筐体も若干ひしゃげています。平坦にしないとガラスの貼り替えはできなさそうですね。少し戻してあげないといけません…力業が必要ですね…

IMG_7670.jpg

飛び込みでのご依頼だったのと筐体のゆがみがありますので、お預かりにて対応することになりました。

無事終了後の写真がこちら。

IMG_7672.jpg

ご利用有り難うございました。

 

 


iPad2 黒 ガラス交換

お電話でご予約、東京のお客様。お仕事で来沖でしょうか?

かばんの中に入れていたら割ってしまったそう。ケース縦上部が歪んでいるところからひび割れが伸びて行っています。かばんに入っているときに横からぶちあたったんでしょうか。

IMG_6898.jpg

iPad2を開けるのは接着剤との闘いなのですが、ひび割れの状態ではなかなか開けるのに手間取ったりすることもあります。また、あまり完璧(?)に細かく割れていると、内部の液晶その他に害を及ぼす可能性もあり、割れたままでも動くからといってそのままお使いになるのはお勧めできません。指も切る可能性もありますし。

ということで、修理完了!てかてかなので写真がむつかしいですね…

ご利用有り難うございました。

IMG_6902.jpg


iPad2 白 ガラス交換

うるま市からのお客様。

iPadはまだ準備中なため部品手配に時間がかかり、

ご迷惑をおかけしましたが、本日無事交換終了しました。

 

気長にお待ち頂き大変恐縮に思っていましたが、

逆に「丁寧にご対応頂いてありがとうございました」と仰ってくださいました。

 

こちらこそ、ご利用頂きありがとうございました。

0422iapd.jpeg



過去の記事はこちら

最近の記事