iPhone 4S 白 ガラス交換 女性

TOPブログiPhoneガラス交換

浦添市内間から女子高生とお母さんが見られました。

「買って3ヶ月位なんですが…」とお持ち込み頂きました。

20120725.jpeg

お調べすると特に不具合もありませんので、ガラス交換のみで修理完了しました。

「iPhoneって壊れやすいんですかね?」と聞かれました。

よく聞かれることですが、ガラスは確かに割れやすいかもしれませんね。あとはスリープボタン、ホームボタン、開口部の大きいドックコネクタ部も水気に弱いですね。

ただ、コンピュータをお持ちなら定期的にバックアップさえしていれば、完全に破壊されても、壊れるのはそのiPhone本体だけで済むというのはいいかなー。

でも結構コンピュータ持ってない人も多いんですよね。持っていてもバックアップしてない人ももちろんいるようです。

むむむ…複雑。

 

ご利用有り難うございました。

 



過去の記事はこちら

最近の記事