iPhone 4S 白 液晶交換 女性

TOPブログiPhone液晶交換

若い女性のお客様。 

県内他店で、カスタムパーツのかわいらしいピンクに交換されたとの事。いつのまにか液晶が映らなくなってしまったとお持ち込み頂きました。 縦筋が入っています。

修理をされたのは1ヵ月程前ということで保証はなかったんですか?と伺うと「保証もないので…」とお困りの様子。 

IMG_6721.jpg

今回はあけてかなり驚きました。 内部のねじや金具がかなりの数、欠品。ねじに至っては10個以上締められていません。(下図赤印部分がネジや部品のなかった箇所)

20120811neji.jpg

液晶交換をすすめる中、欠品のねじや金具は出来る限り部品補充させていただきました。下記は今回補充した金具類(ノイズ防止などの役割があります)

IMG_6726.jpg

引取にこられた際、この事実を伝え、お客様にお話しを伺うと、リアカメラも修理以降不具合がおきているそうで、この件を問い合わせると「別にお金がかかる」と言われたそうです。 該当部分をチェックするとカメラ端子近くの基板が傷んでいました。

人様にもの言う立場ではありませんが、これではあまりにお客様が不憫なので敢えて書くことにしました。 こういうサービスを「修理」としている同業者がいることを残念に思います。

当店ではご安心して使っていただけるよう3ヶ月保証をおつけしています。


 



過去の記事はこちら

最近の記事