郵送対応 データ取り出し iPhone 5 黒 水没点検 男性

TOPブログiPhone水没修理

宮古島からの郵送対応です。海水に浸かってしまって1週間程度たっているとのこと。

お電話では確率は低いと申し上げましたが、お客様にとっては大事なデータが入っているとの事なので、一か八かやってみたいとのことで送っていただく事になりました。

手元に届き分解してみると、内部は既に乾いていました。通常通りの洗浄から作業をはじめ、乾燥後、通電チェックです。

運良く電源が入りました。今回はパスコード設定もないので、そのままデータが取れそうです。

今回はどのパーツも変えず、水没点検プラス、バックアップ代金で、DVDなどのメディアにてデータを送らせていただくことにしました。

お客様の下へ届いた後は、水没本体と新品をアップルで交換。当店から送ったデータを新品本体に直接復元すれば、すっかり元通りというわけです。

起動するのは思ったよりも多いのですが、先のパスコードがあるだけで、データの取り出しができなかったりします。今回はパスコードがなかったので、すぐにデータを取り出す事ができました。

何はともあれお客様の喜ぶ声が聞けてよかったです。ご利用ありがとうございました。

 



過去の記事はこちら

最近の記事