iphone 4 水没修理 女性

TOPブログiPhone水没修理

故障したiPhone4の修理依頼です。


壺屋の方の家に帰る際にたまたま通って見つけて頂き問い合わせ頂きました。


水没してから1週間程度になり、


「すぐに除湿器の側において、乾燥させました。電源は入る(!)けど、音が鳴らないんです。」とのこと。


内部を拝見すると水没シールは真っ赤っかですが、ロジックボードの重要な部分は水が入らなかったようです。ほとんど濡れた様子は見られません。

今回はバッテリー、イヤスピーカー、マイクを交換することで携帯として使える様になりました。

スキャン 12.jpeg

同じ水没でも、動作するしないは、本当に運に左右されてしまうのだな…と思います


お帰りの際、トイレに落としたときにケース類は全て捨ててしまったそうで…


4は直接本体を触ると受信が弱くなるので、ガラス修理ではありませんが、ケースをプレゼントすることにしました。


「シンプルがいい!」とのことで、Mercuryのジュエルケースピンク色をお選び頂きました。

de.jpg

さすがに若い女の子、おしゃれなネイルの指ととてもマッチしていました。


ご利用ありがとうございました。





過去の記事はこちら

最近の記事