iPhone 4S 白 水没点検 女性

TOPブログiPhone水没修理

浦添市内間からの女性の学生さんのお客様。

「トイレに落としてしまって電源は入っていたけれども、カメラのライトが尽きっぱなしなので」と、メールでご予約後、お持ち込み頂きました。

拝見すると、ビニールに乾燥剤をいれて1日ほど経ってお持ち込み頂いたので、内部の水気はほとんどありませんでした。

ただ、基板の部品が繋がる接点には何カ所かサビが入りはじめています。念のため金属プレートを全て外して分解清掃を行います。

当初、お客様とは、カメラの交換が必要かもと相談させていただいておりましたが、分解清掃後は正常動作をするようになりましたので、今回はカメラ交換なしで水没点検で修理完了です。

今回は水没箇所が少ないためダメージが最小で済みました。おそらく今後も問題無く使えるものと思います。良かったですねというと、なんとも言われぬとても嬉しそうな笑顔で「ありがとうございました」とお帰りになりました。

お客様の笑顔を見ると本当に良かったと思います。手前みそですが当グループはこういう時のために経験と技術を高めているんですね。気張らずまた気をゆるめることなく精進していきたいと思います。

なんだか最後のコメントが年寄り風になっていますが…ご利用ありがとうございました



過去の記事はこちら

最近の記事